企業メッセージを最も効率的に到達させるために、最適なメディアを選定し、効果的プランを提案します。各種メディアの特性に関する知見を持ち、消費者インサイトを知り尽くした業種別の専門ネットワークで、様々なデータと蓄積されたノウハウを駆使し、メッセージが最も浸透しやすいタイミングやコンタクトポイントを見極め、広告効果の最大化に貢献します。メディアプランの作成からメディアバイイング、効果検証まで、お客さまの細かなニーズに合わせ、常にベストな戦略をご提案します。
メディア特性イメージ
マスメディア
- 朝日、読売、日本経済、他、全国の一般紙、経済紙、工業紙
- 東洋経済、日経トレンディ、VoCE、他、全国の一般誌、経済誌、情報誌、週刊誌
- 日テレ、TBS、フジ、テレ朝、テレ東、他全国のTV
- ニッポン放送、TBS、ラジオ日経、東京FM、他全国のラジオ
ライフメディア
- JR、メトロ、東急、阪急、都営、市営、他、全国の交通広告
- 翼の王国、サンケイリビング、ぱど、他、全国のフリーマガジン
- 屋外広告、DM、各種販促物のデザイン企画制作
デジタルメディア
- PC、スマフォのSNSなどの各種サイト広告
- オリジナルWebサイトの企画制作及び運営
- 屋外、駅の大型ビジョン、スマフォ連動のネットコミュニケーションの企画制作及び運営
グローバル
- ウォールストリートジャーナル、21世紀経済報道、他、海外の経済紙、一般紙
- 海外の屋外広告物、国際線航空機内オリジナル媒体の企画制作
オリジナルメディア
- 東京23区内を中心に富裕層をターゲットにしたオリジナル情報紙の「GRABLISS」
- GRABLISSで紹介した情報を中心に、ライフスタイルウェブサイトの「GRABLISS web plus」